2006/12/29

サブウェイのブレックファスト


サンドイッチが人気のサブウェイ、タモンではホリデープラザホテルにあって、朝は7時くらいから開いている。朝からあのボリュームたっぷりのサンドイッチを食べたくない人は、ブレックファストメニューがおすすめ。
写真はハニーマスタード&ハム。直径10センチくらいの丸パン、卵パンなのかちょっと黄色い。ハムと卵とチーズを乗せてトースト、野菜もたっぷりと挟んでくれて、たったの$1.99なのでとてもお得。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. これおいしそー。グアムの朝ごはんはブッフェを除くとあまり食べたいものなかったのでこれはGOOD IDEAですね。しかもマックよりヘルシー。

    返信削除
  2. こんにちは。美味しそうな画像をありがとうございます。ビーチをお散歩してから、サブウェイで朝ご飯なんかいいですね。注文の仕方が少々大変ですが、チャレンジしますね。英会話入門ですッ。

    返信削除
  3. momoさん、朝からそんなに沢山食べれないですよね。コンビニのサンドイッチはいまいちおいしくないのでサブウェイはおすすめです。

    返信削除
  4. ゆきさん、サブウェイ持ってきてビーチで食べてる観光客をよく見ます。朝だったら涼しいし気持ちいいですよね。
    このサンドイッチだったらパンの大きさや種類を選ばなくていいので注文しやすいです。

    返信削除