2008/08/08

フジイチバン


グアムで不動の人気を誇るラーメン屋フジイチバン、食事時にはいつも満員でパーキングにも車が停められないほどの大人気。アカンタモール向かいの1号店は24時間営業、食事時をはずして行っても次から次へとお客さんが入ってくる。

オススメはから揚げセット、ラーメンにから揚げとサラダがセットになっている。フジイチバンのから揚げは意外においしい、サラダは揚げ麺がトッピングされている。以前はしょうゆラーメンしかから揚げセットがなかったけど、最近メニューを変えたみたいで、ラーメンプラス$3でから揚げセットにできる。写真のラーメンは味噌ラーメン($7.50)。ほかには名古屋らしく天むすセットもある。

ラーメンといえば餃子($4.50)、ビールのお供には最高、でも今回の餃子は皮が硬くてとってもまずかった、見た目はおいしそうだったのに残念!


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿