2010/07/01

ついつい食べちゃうチューイングキャンディーSkittles

ガソリンスタンドやコンビニやスーパーのレジ横に置かれているお菓子、お会計で待ってるときについつい買っちゃいますよね。


Skittles(スキットルズ)は見た目はm&m'sのチョコみたいですが、チューイングキャンディーです。最初はグミかな?と思って買ったのですが、食感はメントスにそっくりです。

オリジナルには、レモン(黄色)、グレープ(紫色)、オレンジ(オレンジ色)、ライム(黄緑色)、ストロベリー(赤色)の5つの味が入っています。個人的にはライムは洗剤か?って味でびっくりしました。

粒が小さいし味がいろいろあるので、ついついどんどん食べちゃいます。メントス好きにはとってもオススメですよ!
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    メントスにそっくりって事は、、歯に詰まる系ですね?(笑)
    見た目は本当にチョコそっくり!
    アメリカのお菓子はカラフルですね☆
    洗剤の味と聞いたら、試してみたくなりました(笑)

    返信削除
  2. あおはなさん、メントスはミントの味がさわやかで大人のファンも多いと思いますが、このスキットルズは見た目がカラフルでかわいいし粒が小さいし味も普通のキャンディみたいで、子供のおやつとしてオススメです。
    でも私は大人ですけど、好きですよ~
    ライムだけはちょっとうーん?って感じでしたけど・・・。

    返信削除
  3. 今日から6日までグアムに行きます。
    フライトが21時なのでのんびり出発

    明日、明後日と独立記念日のイベントとかあるようですが?

    返信削除
  4. 今日はアメリカ独立記念日で、花火が打ち上げられたりとイベントはいくつかあるみたいです。
    でも今朝のブログの記事でも書きましたが、グアムではアメリカ独立記念日はあまり盛大に祝わない気がします。
    すごく盛り上がるのは軍の中じゃないでしょうか。

    返信削除