2011/07/18

今日のタモン湾 雨

今日のグアムの天気、雨、午前中はくもり空でしたが、12時頃から降りだしました。
海はまだリーフの波がやや高く荒れています。
いま降っているスコール、なかなか雨量が多くて、雨水が海に流れ込んで、ミルクコーヒーみたいな色に濁っています。
ところで今朝のなでしこジャパン、やりましたね!グアムの天気は残念な感じですが、今日は朝からいい気分です!

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. 以前に投稿させて頂いた者です。先週の土日と天気が良くて、最高に楽しい旅行でした。昨日は夕方の便の為に買い物だから雨でも全然大丈夫だったし!いろいろ情報ありがとうございました。

    返信削除
  2. 21日から、グアムに1週間滞在予定です。
    日本には台風が来ていますが、天気良いと
    いいんだけどなぁ~。。。

    返信削除
  3. 29日から、グアムに家族で行きます。グアムのおもちゃ屋さんはどこにありますか?きかんしゃトーマス関係を探しています。

    返信削除
  4. 「以前に投稿させて頂いた者です」さん、滞在中お天気に恵まれてよかったですね。
    また次回グアムに来るときもいいお天気になりますように!

    返信削除
  5. 「21日から、グアムに1週間滞在予定です」さん、日本は台風大変ですね。
    台風6号は数日前までグアムの北にあって天気や海況が悪かったのですが、今は海はまだ少し荒れていますが、天気はほとんど大丈夫です。
    21日からもいい天気になりますように。

    返信削除
  6. 「29日から、グアムに家族で行きます」さん、グアムでおもちゃ屋と言えば、GPOのトゥインクルスかマイクロネシアモールのKDトイズです。
    どちらのお店も機関車トーマス売っていますよ。
    Kマートのおもちゃコーナーもお買い物ついでに見てみてはどうでしょうか?
    お目当ての物が見つかるといいですね!

    返信削除