2011/10/07

今週の土曜日10月8日の5K情報

今週の土曜日10月8日は3箇所で5Kが開催されます。


◆Works of Mercy 2nd Annual5K
開催日時:10月8日(土) 6:00スタート
開催場所:スキナー広場@ハガニア
Tシャツ500枚出ています。


◆Red Ribbon Week 5K
開催日時:10月8日(土) 6:00スタート
開催場所:チャモロビレッジ@ハガニア


上記の2箇所で開催されれるスキナー広場またはチャモロビレッジは、タモンから車で15分ほどかかります。レンタカーのない観光客の方は行きも帰りもタクシーが必要です。帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。


◆St Jude Fiesta 5K
開催日時:10月8日(土) 6:00スタート
開催場所:St Jude Church@シニャハニャ
Tシャツ500枚出ています。

シニャハニャのSt Jude Fiestaは上記のハガニアの2箇所よりさらに車で2-3分ほどいったところにあって、タモンから車で15-20分ほどです。レンタカーのない観光客の方は行きも帰りもタクシーが必要です。帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。


5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 明日、早朝着予定ですが、頑張ってスキナー広場の大会に参加してみます。
    タイミング良くランニングの記事が掲載され、幸運でした。
    …ウェスティンから走っていくかなぁ

    返信削除
  2. Tobbyさん、昨日の5K無事に参加できましたでしょうか?
    私も昨日はスキナー広場に行きましたよ。

    まさかウェスティンから走って行ってないですよね・・・?

    返信削除