2012/06/26

今週の土曜日の5Kはリーフホテルです!

今週の土曜日6月30日の5Kはリーフホテルで開催されます。タモンに滞在している観光客の方は気軽に参加できるのでオススメです!

◆4th Annual Chamorro run walk for wishers
開催日時:6月30日(土) 6:00amスタート
開催場所:リーフホテル@タモン

リーフホテルからホテルロードを南下してGVBで折り返してリーフホテルに戻ってくるコースです。

リーフホテルはタモンの中心地プレジャーアイランドのすぐ隣です。ホテルロード北端のニッコーホテルからは歩いて約15分、フィエスタから約25分、ホテルロード南端のヒルトンからは約50分です。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. こんにちは。7月14日も5kの大会があると情報を得たのですが、確かハガニャの方で開催の場合、ホテルロードあたりからだと、車じゃないと行けないですか?宿泊がグアムプラザホテルです。。

    返信削除
    返信
    1. NOBUYUKIさん、14日の5Kはチャモロビレッジで開催されます。グアムプラザから参加するには車が必要です。レンタカーじゃない場合は、行きも帰りもタクシーが必要です。
      5Kが終了するのはだいたい8時か8時半ころなのですが、ハガニアエリアで散策するとかお茶したりしてバスの運行が始まるまで時間をつぶせば、帰りはアガニアショッピングセンターまたはチャモロビレッジからバスに乗って帰ることは可能です。

      削除