2013/07/06

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はおだやか。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. こんばんは!昨年もこちらでお世話になりました、あいあいです。毎日ブログを楽しみに見させてもらっています!今年も、お盆休みに遊びに行きます!楽しみです♪質問があります。オプショナルツアーで選べる、ターザウォーターパークか海中展望塔や恋人岬などの半日観光コースとを迷っています。昨年は、ココパームビーチを選びました。なので、今年はホテルの(アウトリガー)ビーチだけでもいいかなぁ?と考えてます。
    ちなみに、5才と8才のプール好きの息子が一緒です!個人予約して海中展望台のツアーってのも考えたりしてます。アドバイスいただけたら幸いです!

    返信削除
    返信
    1. あいあいさん、夏休みのグアム、楽しみですね!
      息子さんたちを優先に考えるなら観光よりプールのほうが絶対に楽しいですよ。ビーチはホテルの前で十分楽しめます。カヤックやペダルボートなど借りたら楽しいと思いますよ。
      海中展望塔は実際に海の中の様子が見られるので楽しいと思いますが、もし時間に余裕がないんでしたら、アンダーウォーターワールドが近くてオススメです。

      削除
    2. ありがとうございました!その一言で決めました!!プールにします(^.^)
      ツアーで海中展望塔に行っても、30分から40分しか居られないみたいで…。忙しいかなと。レンタカーの予定はないので、個人でも行ける方法はないかもう少し調べてみま
      す。昨年は、ヒルトンだったので、あまり細々動けませんでしたが、今年はアウトリガーなので、いろいろ足を伸ばしてみようと思います!またコメントさせてもらいます!!ありがとうございました!

      削除