2013/08/08

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、雲がやや多くやわらかな日射しです。
海はおだやか。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. しばらくアップされてなかったから気になってました!明日からいよいよグアムの旅です♪お天気が良いといいなぁ。土曜日は、初めての朝市に出掛けてみます!
    楽しい旅にします!!

    返信削除
    返信
    1. あいあいさん、お返事遅くなりました。グアムはまだ滞在中でしょうか、それとももう日本に帰ってしまいましたか?
      滞在中はスコールは何度かありましたが、お天気よかったですよね。お子さんはプールで相当日焼けしたんじゃないでしょうか。
      日本も記録的猛暑らしいですね。最近ではグアムの方が涼しいというお客様が多くなりました。熱中症に気を付けて下さいね。

      削除
    2. 返信ありがとうございます!!先週無事に帰国してました。子供たちも元気いっぱい、親もパワーをもらい帰国でき良い旅になりました。朝市の焼鳥が美味しく忘れられません(*^^*)恋人岬は、朝市帰りに寄ったので朝7時半と貸切状態!!お天気が良くて本当に気持ち良かったです♪
      ハードロックカフェでステーキをいただきました。ボリューミーでびっくり!!味付けがほぼなくこれもアメリカン?とまた良い経験になりました。
      また資金をためて、遊びに行きます!ブログ毎日のぞかせてもらいます(^3^)/お元気でお過ごしください!!

      削除
    3. あいあいさん、コメントお返事遅くなりました!
      グアム旅行楽しい思い出となったようでよかったです!
      日本は猛暑猛暑でグアムのほうが涼しいようですが、お体に気を付けてお過ごしください。

      削除