2013/10/10

今朝のタモン湾 雨

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は雨、空全体が灰色の雲に覆われていて雨がずっと降っています。
海はリーフに波が立っています。

グアムの北東に発生した熱帯低気圧は西に進んでいて、サイパンロタ辺りを通過する予報です。グアムも天気海況ともにかなり悪くなりそうです。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. プリンプリン2013年10月10日 10:41

    はじめまして!グアムの天気を調べていてこちらにたどり着きました。
    今夜の便でグアムへ行く予定なのですがお天気悪いのですね。。残念です。情報有難うございました^^

    返信削除
    返信
    1. プリンプリンさん、残念ながら一番天気の悪い時に当たってしまったかもしれません。今年は9月10月と低気圧が多発して、天気も海も荒れている日が多いです。
      今回は残念でしたがこれに懲りずにグアムにまた遊びに来てください!

      削除
  2. はじめまして!10/3~10/6まで滞在しておりました。通算10回程(今年は3回)渡航してますが今回は両親同行だった為、非常に天気が気になっておりこちらのブログをずっと拝見させて頂いてました。天気予報では最悪の予定でしたがtumonbayさんのブログの写真を見て「絶対に大丈夫」と確信できました。お陰様で最高の天気に恵まれ空と海の透き通ったブルーを見せてあげられました。今後も度々帰郷させて頂きますので情報宜しくお願い致します!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. waizさん、グアム10回ってすごいですね!そういう超リピーターさんって住んでいる私たちよりいろいろ詳しかったりします。
      今回の旅行はお天気に恵まれてよかったですね!またグアムに遊びに来てくださいね~

      削除