2014/03/06

今日の夕焼け

今日は1日いい天気でした。夕焼けがとてもきれいです。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. 初めまして!いつも楽しく拝見させていただいてます、マキと申します^^
    来月18日から4日間で、12回目のグアム旅行なんですが、18日と20日が祝日なんですね・・・去年調べたときはそんな情報はなかったのですが、今日調べてみたら出ていてビックリ・・・
    レストランやGPO,マイクロネシアモール等はお休みなんでしょうか?(TABLE35やメスクラなどに食事に行く予定なんですが。)
    よろしければ情報教えていただけるとうれしいです!!

    返信削除
    返信
    1. マキさん、4月18日の祝日ってなんでしょうか?20日はイースターですね。
      ショッピングモールやレストランが休むほど大きな祝日といえば、サンクスギビングデーかクリスマスですが、一部のレストランはイースターにお休みするところもあるようです。レストランの休業日はオーナーやマネージャーによって様々ですので、それぞれ聞いてみないとわかりません。GPOやマイクロネシアモールはイースターも開いていますよ。

      削除
  2. tumonbayさんお返事ありがとうございます!
    18日はグアム政府観光局のHPによるとGOOD FRIDAYとなっていて、アメリカ本土とグアムの祝日と載っていました。
    イースターはお休みのお店があるかもしれないのですね。
    モールはやっているとのことで、情報ありがとうございました^^
    今後も参考にさせて頂きます!ブログ楽しみに拝見させていただきますね!

    返信削除