2014/04/16

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はリーフに波が少し立っています。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 初めまして!いきなりのコメント失礼します。napiと申します。
    明日から4日間グアムに訪れる予定なのですが天気予報を見ると雨になっているのですがグアムの雨というのはザーザー降りなのでしょうか?初めてのグアムとても楽しみにしているんです(T□T)ホテルはDFSの付近です。

    ご回答頂けたら嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. napiさん、もうグアムにいらしてますね、お返事おそくなりました。
      グアムの天気予報はぜんぜん当たりません。雨マークがついているのは多分スコールのせいだと思いますが、ザーっとスコールが降ってもそのあとギラギラと晴れます。
      グアムの近くに低気圧があるときは1日中降り続くこともありますので、私は天気予報よりも天気図や衛星写真を参考にすることのほうが多いです。

      削除
  2. こんにちは。グアムは相変わらずきれいな海ですね。
    今月末からグアムに行きます~またあの海が見られると思うと楽しみです。
    4月5月も5Kは開催されるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. もうグアムにいらしてますね、お返事遅くなってすみません!
      今週末の5K情報をアップしましたのでぜひ参加してみてください!

      削除