2014/08/29

今朝のタモン湾 ダブルレインボー

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、先程スコールが降って虹が出ました。カメラにおさまりませんでしたが、180度端から端まできれいなダブルレインボーでした。
海はおだやか。

スコール後晴れの多いグアムではかなりの頻度で虹が見られます、ダブルレインボーも多いです。この写真では分かりにくいですが、ダブルレインボーの内側の輪と外側の輪は色の並びが逆なんですよ、おもしろいですよね。ぜひグアムで実物を確認してみてくださいね。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿