2017/03/19

今朝のタモン湾 雨のち晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、早朝に雨が降っていましたが、今は雲が多いものの晴れ間が見えています。
海は昨日よりましになりましたが、まだリーフの波がやや高いです。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. はじめましてグアムに行くの2回目ですが、
    10年くらい前なのであまり記憶にありません。。
    お手数ですが下記をお知らせ頂けますか???
    大人5名で行きます。

    ①シェラトン ラグーナ グアム リゾートに宿泊予定です。 
     TAXIとホテル送迎を検討してます。
     どちらの方が安くいけますか?
     ホテルは往復で$25/1名みたいです。
     もしタクシーの方が安ければ空港降りてすぐにタクシーを
     拾えるものでしょうか?
     JAL0941便でグアムに15:20に到着します。

    宜しくお願い申し上げます。
     


    返信削除
    返信
    1. タクシーは空港ですぐに拾えます。空港からシェラトンだと片道25ドルくらいだと思います、あとチップを荷物1個に1ドルくらい渡します。5人ですとスーツケースもありますので、1台のタクシーでは厳しいかもしれません。タクシー2台で往復で計算すると、タクシーの方がやや安いですが、ホテルの送迎料金とそれほど大差はありませんね。少しでも節約したいならタクシーがいいのではないでしょうか。

      削除
    2. ご返信有難うございます。
      時間帯によってタクシーがいないことがあると聞いて心配でした。
      有難うございます。

      削除