2009/02/09

タモン一の絶景レストラン ニッコー桃李

タモンで最も眺めのいいレストランといえばニッコーの最上階にある中華レストランの桃李、タモン湾に面して全面ガラス張りで、天気のいい日は本当に素晴らしい眺めが楽しめる。

そんな絶景レストラン桃李でオススメなのが毎週土日に開催されている飲茶食べ放題ランチ25ドル、食べ放題といっても作り置きの料理が並んでいるわけではなくて一品一品テーブルごとに注文して出来立てが運ばれてくるのでとってもおいしい。


メニューは餃子やシュウマイなどの飲茶だけでなく、スープや酢豚エビチリなどの一品料理など約40種類から好きなものを好きなだけ選べる。

そしてデザートも好きなだけ、もうかなりおなか一杯なので最後は必死。

ニッコーの本格中華の味はとてもおいしいけれど、やはり桃李のメインはなんといってもその眺め、窓際のテーブルはもちろん、窓から離れたテーブルも一段高くなっていて、どのテーブルからもタモン湾を見渡せる。この眺めのために25ドル払っても惜しくないと思うほど、天気のいい日のランチは絶対に桃李がオススメ。

ニッコーのウェブサイトを見てみると、平日食べ放題ランチ18ドルもあるらしい、こちらもかなり気になる。

ちなみにこのレストランは入ってすぐにバーカウンターがあるのだけど、ここから見るサンセットはタモン一と言って過言ではないはず、いつか行ってみたい。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿