2009/09/22

今朝のタモン湾 晴れ


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、雲がやや多い。
海はまだ荒れていてリーフの波が高く、ビーチに激しく打ち寄せている。

明日水曜日の午後6時まで波浪注意報が出されてる。予報では今日明日と波が高く、あさってには少し落ち着くらしい。

シルバーウィークのダイビングはすべて湾内になってしまった。明日のトローリングの予約もキャンセル。お客さんには申し訳ないけど、これだけ海況が悪いとどうしようもできない。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. おはようございます、グアム二日目です。

    天気は良いですね、波はホテルから見える波が凄く高い感じがします。ダイビングなど自然相手だとどうしようもないですねぇ(^_^;)

    返信削除
  2. lunalieさん、台風の後は天気はすぐに回復するのですが海がなかなかよくなりません。しかも今回はかなり長引いているようです。

    夏のグアムは通常海はとてもおだやかです。今年のシルバーウィークはたくさんの観光客がグアムに来てくれたのに、ダイビングだけでなく、イルカウォッチングやパラセーリング、トローリングなどに悪影響が及んでしまい本当に残念です。

    返信削除