2007/02/11

昨日の5K

昨日の朝はアガニアのJulale Centerで開催された5キロマラソンに行ってきた。Julale Centerにはスポンサーのモイランズインシュランスが入っている。Julale Centerの周りを一周回って西へ向かい、マリンドライブに出たら東へ、ロータリーのところで右折して、再び右折してラッテストーン公園の道に入ってJulale Centerに戻るコース。昨日の朝は雲が多くて暗くて涼しかった。走り終わって表彰式やラッフルをやっていると雨が降ってきてとても寒かった。


写真左:参加者に配られるTシャツ。
写真中:今回はバナナとオレンジ。スプーンが置いてあったので何かほかにもあるのかと思っていたら、表彰が始まってからフライドライスがやってきた。
写真右:今回のラッフルの券の入れ物、いつもゴミ袋とかに入れているので今回のはなかなか立派。

走り終わったらいつものラッフルと上位者の表彰。前回3位に入賞した人が今回はなんと1位に入賞、今回も残念ながら仕事で先に帰ってしまったので私が代わりにメダルを受け取りに、今回は正直に本人でないことを告げてメダルだけもらってきた。


写真左:表彰テント
写真右:途中で雨が降ってきたのでテントの下に避難する人々。

今回のラッフルの1等賞はコンチネンタルのマニラ行きチケット。残念ながらそれは逃したけれど、なんとナショナルオフィスサプライ(文房具屋さん)$20ドルとカプリチョーザ$25のギフト券が当たった、ラッキー!!

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. こんばんは。ラッフルとはくじなのですか?賞品が豪華なのが素晴らしいですね。カプリチョーザもですが、グアムで食べる麺、パスタ類は柔らかめが多いような気がいたしますが・・・ローカルの皆様のお好みかしら?賞品ゲットおめでとうございます。

    返信削除
  2. ゆきさん、お返事おそくなりました。
    毎回5Kは申し込みをするとゼッケンがもらえるのですが、そのゼッケンの下のほうが切り取れるようになっていて、走り終わったら切り取ってその半券を提出すると、その中から司会者が適当に半券を引いて、当たりが決まるのです。今回は初めて当たってとてもうれしかったです。
    でも確かにおっしゃるとおり、グアムのパスタはちょっとやわらかめです。こっちの人はやわらかい麺が好きなんですよ。カプリチョーザはまだましなほうだと思います。

    返信削除