2007/09/06

ウェンディーズのクリスピーチキンナゲット


ウェンディーズのバリューメニューのひとつ、クリスピーチキンナゲット5ピース、たったの99セント。写真のソースはハニーマスタード。

タムニングのGPOの敷地内にあるウェンディーズは現在改装中、店内で食事をするのはかなり不愉快な状況だった。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. value meal まだやってるんですね。日本の100円マックみたいなものかな。チリとか、ミニサイズでも日本人にはちょうどよいよね。

    返信削除
  2. momoさん、バリューミール、ずっとやってますよ。
    ウェンディーズはお昼になるとすっごく混んでます。こういうお得なメニューがうけているのかもしれませんんね。
    このクリスピーフライドチキンは多くの人が買っているようで、見ているとどんどんなくなっていましたよ。

    返信削除