2009/02/06

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。時々小さな雨雲が通り過ぎて小雨が降っている。
海はリーフの白波がずいぶん低くなりおだやかになってきたものの、ビーチにはまだ波が打ち寄せている。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. いいなぁ~青い空に青い海!
    来月頭(今回から週末旅なのです・・・)に行きますので、お逢いできるとイイですね♪

    返信削除
  2. chie姉さん、間もなくいらっしゃるって聞きました。お会いできるの楽しみにしていま~す。
    週末ってことは?朝市行きます?
    今のシーズン、コーンはどうだろう?チェックしておきますね。

    返信削除
  3. 土曜日だけでしたよね?
    成田発、金曜深夜便なので・・・行きたいけど、寝ずに行けると断言できる程元気はないかも~年には勝てない(笑)

    返信削除
  4. chie姉さん、金曜深夜便で、土曜日の朝市はちょっときついですね。日曜日も朝市やっていますので、もし私が日曜日に行けるようでしたらお誘いしますね。
    日本では風邪がはやっているようですから体に気をつけていらしてくださいねー。

    返信削除