2009/02/10

絶景レストラン マンギラオゴルフ場のクラブハウス

海越えホールで有名なマンギラオゴルフクラブ、グアム島の東海岸に位置していて、海を眺めながら回るコースはとても美しい。

そしてここのクラブハウスは海を臨む崖の上に立っていて眺めがすばらしく、ゴルフをしない人でも食事に行く価値があある。クラブハウスを入って正面奥の階下にレストランがあって、階段の上から見る眺めは思わず歓声をあげてしまうほどの絶景。食事はゴルフクラブなので全体的にやや割高だけど、どれもおいしくはずれがない。タモンから車で約20分から30分、やや遠いけど足を運んで損はない絶景レストラン。

ラーメン、値段は忘れたけど確か15ドルくらい、ラーメンにしてはかなり高いけど、マンギラオのラーメンはおいしいとグアム在住日本人の間では密かに人気がある。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿