2011/05/20

今日の夕焼け

最近夕焼けのきれいな日が多いです。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

13 件のコメント:

  1. 本当に毎日キレイ(´∀`*)
    先月初め、グアムに行っていたのですが、
    夕日の見える時間帯はいつも買い物等で
    建物の中にいました。
    外に出ると真っ暗なパターン(^ー^;
    またグアムに行きたいです^^

    返信削除
  2. あおはなさん、次回のグアムではぜひサンセットタイムにビーチを散歩してみてくださいね!

    返信削除
  3. 23日からグアムに行くのですが、グアムの天気が心配です。。今グアムは梅雨入りしたんですか?

    返信削除
  4. 確かに最近雨が多くなってきたような気がします、もうそろそろ雨季入りなのかな?
    グアムの雨季は日本の梅雨みたいに1日中暗くてジメジメする事はなく、スコールが多くなって湿度が高いけど、基本的には晴れています。
    スコールが降ってもすぐにやみます、あせらず気長に雨宿りをしてください。虹が見えるかもしれないし、雨も悪くないですよ!

    返信削除
  5. レスありがとぅございます!!
    少し安心しました!
    虹みれるとぃいなぁ~
    明日からそちらに行きます♪
    楽しみです!!
    後、シーウォーカーをやりたいのですがどこにいったら出来るか教えてもらえますか?

    返信削除
  6. シーウォーカーが行われている場所は、グアム中西部のフィッシュアイマリンパークという海中展望塔があるところです。ツアーデスクまたは直接シーウォーカーに申し込みをすると、ホテルまでお迎えに来てくれますので、自分でそこまで行く必要はありませんよ。

    滞在中いい天気になりますように。雨が降ったら虹も見逃さないでくださいね~

    返信削除
  7. ありがとぅございます☆

    返信削除
  8. mori mori2011年5月23日 15:37

    はじめまして。5Kを調べていて、こちらのブログにたどりつき感激してます。今年で4年連続6月末~7月の頭に行く予定です。行く度にグアムに魅せられてます。
    夕焼けや虹の写真、素敵ですね。前回はスコールの中走って虹が見れました。


    昨年は日程が合わず5Kには参加出来なかったので今回は土日を交えて初参加と考えてます。
    また情報が分かりましたら、宜しくお願いします。

    返信削除
  9. mori moriさん、1ヶ月先の5Kは今の段階ではまだ確定してないものもあります。
    日程が近づきましたら、できるだけこのブログで紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  10. mori mori2011年5月25日 11:06

    早速、返信ありがとうございます。
    楽しみに拝見したいと思います。 
    早くそちらに行って魚と戯れたいです。「NINJA」も
    予定に入れてます。

    返信削除
  11. mori moriさん、NINJAはレンタカーですか?最近アガニアエリアに新しいレストランやカフェが出来て盛り上がっています。レンタカーがあるならぜひ遊びに行ってみてください。

    返信削除
  12. 6/29~7/3と日程が決まりました。NINJAはバスかタクシーと考えてます。友人夫婦と4人ですがdrinkerなので(^^)
    アガ二アエリアはチャモロビレッジにしか行った事がないので楽しみです。
    あとは5Kが近くであればと願ってます(>_<)

    返信削除
  13. mori moriさん、5Kの情報はわかり次第ブログで紹介します。タモンかタムニングで開催されるといいですね。

    返信削除