2011/08/23

今朝のタモン湾 くもり

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり。
西風がやや強く、海が荒れています。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. 初めまして。
    明日から挙式の為にグアムに飛びます☆

    ここ一週間毎日ブログを拝見させて頂き、
    今日は朝から晴れかー。式の日も晴れてくれればいいなー!
    なんて考えながら楽しみにしていました。

    毎日の更新は大変でしょうが頑張ってください!
    応援しています!!

    返信削除
  2. 義兄の挙式のために明日夜グアムにとびます。
    毎年グアムに行っているので、ちょこちょこ拝見させてもらってます。もう少し本業のことも詳しく載せてくれたらうれしいです!

    返信削除
  3. 「明日から挙式の為にグアムに飛びます」さん、今日のお天気はいまいちでした。
    そして残念なことに明日のお天気も悪そうです。

    挙式のときは晴れますように!
    もし雨が降ってしまっても、雨上がりの虹を探してみてくださいね!

    ご結婚、おめでとうございます!!

    返信削除
  4. 「義兄の挙式のために明日夜グアムにとびます」さん、上の方のコメントにも書きましたが、明日は天気が悪そうです。
    グアムの近くに低気圧がありますので、通常と風向きも違いますし、1日どんよりとした天気が続く場合があります。
    どうか挙式のときは晴れますように!

    本業のことというのはダイビングのことでしょうか?
    近いうちにグアムのダイビングのことも記事にしてみようかと思います。
    ジェントリーブルーのスタッフブログで毎日のログを紹介していますので、参考になさってくださいね。

    返信削除