2011/08/05

今週末のマラソン情報

今週末は、8月6日土曜日にアガットで5K、8月7日日曜日にハガニアのスキナー広場で5Kが開催されます。

◆Tunami 5K
開催日時:8月6日(土) 6:00amスタート
開催場所:Nimitz Beachスタート Rizal Beacゴール @アガット

グアムランニングクラブ主宰の5Kです。多分ラッフルはないと思いますが、上位入賞者の表彰はあるようです。

アガットはタモンから車で約30分ほどと遠く、さらにこのレースはスタートとゴールが違うので車の手配が難しいと思いますので、観光客の方にはあまりオススメしません。

コースなど詳しくはランニングクラブのページをご覧ください。


◆Luis Soufront Memorial 5K Run/Walk
開催日時:8月7日(日) 6:00amスタート
開催場所:スキナー広場@ハガニア

先週の土曜日開催予定でキャンセルになった5Kが今週の日曜日に日程変更されました。

スキナー広場はタモンから車で15分ほどかかります。観光客の方は行きも帰りもタクシーが必要です。帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 先日、お世話になったヤマタニです。。。
    1日でしたが、本当に本当に楽しかったです。
    またすぐ、Gently Blue の皆様に会えることを
    願いつつ、明日からお仕事頑張ります!!!
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. ヤマタニさん、ダイビングにご参加いただきありがとうございました。
    楽しんでいただけたようでよかったです!!

    また近いうちにぜひ遊びに来てくださいね。
    それまでお仕事がんばってください!!

    返信削除