2012/05/23

今朝のタモン湾 くもり

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり。時々うっすらと日が射して、思っていたよりはいい天気です。
海はおだやか。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. tumonbay様

    グルメやショッピング情報ありがとうございます。
    明日から3泊4日でグアムに行きますが台風?が来ている
    ようなのでとっても心配です。ゴルフ三昧の予定なのに
    (><)
    おすすめのレストラン行ってきます!!

    sae

    返信削除
    返信
    1. saeさん、トロピカルストームはもう去っていったので大丈夫ですよ。
      ただまだ雲が残っていてちょっと天気が不安定かも?
      でもゴルフだったら曇りでちょっと雨が降ったほうが涼しくていいかもしれません。
      楽しいグアム滞在となりますように!

      削除
  2. こちらジェントリーブルーさんのブログだったんですね。
    3月末にそちらで息子がオープンウォーターとらせていただきました^^その節は大変お世話になりました。大好きなナマコも見れたようで感激してました。1月2日からグアム決まったのですが、アドバンス取ると張り切っているのでよろしくお願いします!ちらっとですがブログの紹介させていただきました♥http://ameblo.jp/hirarinmam/theme4-10052362520.html#main

    返信削除
  3. ひらままさん、とーっても楽しそうなグアム旅行、それにすっごく詳しいですね。
    こんなにグアムを満喫してらっしゃるなんて、住んでいる私でさえうらやましいくらいです!

    息子さんがダイビングを楽しんでいただけたようでよかったです!
    また1月にお待ちしています!

    返信削除