2012/10/07

今朝のタモン湾 くもり時々雨

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり時々雨。
海はリーフに波が立っています。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. 11日より、グアム入りします。
    お天気どうですかねぇ…。
    12日に、半日観光へ行くのですが、折り畳み傘以外にレインコートもあった方がいいですか?
    あと、サンダルよりシューズの方がいいですか。
    (小学生の子供も一緒です)

    ウェスティンに宿泊するのですが、1回はあの綺麗な夕陽が見たいなぁと思っています。
    晴れると良いなぁ

    返信削除
    返信
    1. meru muraさん、12日の天気を今から予想するのはとーっても難しいです・・・

      折りたたみ傘は持っておいて損はないかな、ツアーによっては傘を貸してくれるかもしれません。レインコートは観光バスを乗り降りするときに、脱いだり着たりするのが面倒かも?あとグアムは暑くて湿度が高くてすごく蒸れる気がします。でも小さなお子様は傘をさしても横殴りの雨がかかる場合があるので、邪魔じゃなければ持参してもいいかもしれません。

      サンダルかシューズかは迷いますね~シューズのほうが歩きやすいと思いますけど、サンダルのほうが蒸れないしジャブジャブ足を洗えるし。足になじんで履きなれているサンダルがあるなら、サンダルのほうが気楽でいいと思いますよ。

      もしお天気に恵まれたらウェスティンからは最高のサンセットが見られます。
      いいお天気になりますように!

      削除
    2. コメントありがとうございます♪

      そうですね、湿度が高いから濡れる事より暑さの方が大変ですね。
      カッパより、着替えを用意した方が良さそうですね。

      丁寧なコメントありがとうございました。

      あ~ますます楽しみになりましたぁ♪

      削除
    3. meru muraさん、明日ですね!
      申し訳ないのですが私は10日からオフアイランドしてまして、現在のグアムの天気もわからないし、予想もも難しいです。
      どうか明日はいい天気になりますように!

      削除
  2. 両親が今日から人生初のグアムに行きました!
    今日のグアムはどんなかな?ツアーにはいったかな?など
    心配しながらなんとか情報を捜そうとこのブログにたどり着きました。
    明日は父の誕生日で、スヌーバー体験の予定です。
    お天気だけ心配ですがブログの素敵な写真を見て
    日本にいる私の方がワクワクドキドキしてます。

    写真UPたのしみにしています^^

    返信削除
    返信
    1. ご両親の人生初のグアム旅行、心配ですよね。
      お父様のお誕生日今日でしたね、おめでとうございます!
      スヌーバは楽しめたでしょうか、お天気もそうですが海況も気になります。
      申し訳ないのですが私は10日からオフアイランドしてまして、グアムの天気の写真をアップすることができませんでした。
      どうかご両親のグアム旅行が楽しい思い出となりますように!

      削除