2013/01/11

今週の土曜日1月12日の5Kはイパオです

久しぶりの5K情報です。先週の土曜日もイパオで開催されたのですが、記事をアップするのをすっかり忘れていました、すみません・・・

今週の土曜日1月12日の5Kはイパオ公園で開催されます。タモンにお泊りの観光客の方も参加しやすい場所でオススメです。

◆Guam ECHECS Islans Chess Run
開催日時:1月12日(土) 6:00amスタート
開催場所:イパオ公園@タモン

参加費は事前申し込みで、1人7ドル、ファミリー4人で20ドル、タムニングのホーネットスポーティンググッズで受け付けています。当日申し込みは1人10ドルです。

イパオ公園はタモンのホテルロードの南端、ヒルトンの隣です。タモンのホテルに滞在の観光客の方はレンタカーやタクシーがなくても参加が可能です。フィエ スタから歩いて20分くらい、プレジャーアイランドから40分くらい、ホテルロード北端のニッコーからは1時間くらいかかると思います。アガニア湾側のオ ンワードやシェラトンからは50分くらいでしょうか。もしタクシーで行った場合帰りのタクシーは流では拾えませんので、帰りはヒルトンのエントランスでタクシーを拾うといいと思います。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿