2013/09/23

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ、早朝はくもっていましたが、先程から日が射してきました。雲はまだ多いけど久しぶりの青空です。
海はリーフの波が高く荒れています。
風は弱くおだやかです。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

6 件のコメント:

  1. はじめまして。今週の金曜日にABCでジェットやパラのオプショナルツアーの予約をしてます。天気が心配でキャンセルした方がいいか迷ってます…ブログを拝見させて頂きましたが、今朝は晴れていたようですね♪天気は晴れてくれるのを祈るしかありませんが今後の状態が不安です…(*_*;

    返信削除
    返信
    1. グアムの天気は予想するのが難しいです。ここ数日の悪天候からはだんだん回復していますが、グアムの東にまた低気圧があるようです。金曜日はどうでしょう?
      もしどうしても気になるようでしたら、いったん予約をキャンセルして現地に来てから申し込みしてはいかがですか?

      削除
    2. こんにちは~低気圧…気になりますね…(*_*;
      参考になりました!!ありがとうございます♪

      削除
    3. 金曜日って明日ですよね?
      天気は多分大丈夫かな?って感じです。
      パラセーリングは多少船が揺れると思いますよ。

      削除
    4. そぉなんですね\(^o^)/
      教えていただきありがとうございました!!

      削除
    5. グアムの東の低気圧はなくなりました。
      ほんとにグアムの天気は難しいです・・・。

      削除