2014/07/30

今朝のタモン湾 嵐

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は嵐、西風がかなり激しく、時々豪雨がまじって、家の中にいてもゴーっという恐ろしい音がします。
あまりに外が荒れているので今日は写真は撮れません。
海側の台風シャッターを閉めているので海の様子は見えませんが、かなり荒れていると思われます。
先ほど庭を見たらバナナの木が折れてました(泣)
朝から電気がかなり不安定ですが、今のところまだ停電はしていません。

今日まさにグアムを通り過ぎようとしている台風11号、昨日の朝の予報ではサイパンに向かうはずだったのですが、どんどん南に下って、グアムとロタの間を通過するようです。予報では昼にグアムに最接近するそうです。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿