2014/07/29

結構荒れてきました

今日は予想外におだやかな天気で、何度か雨が降ったくらいでした。午後には少し青空も見えて陽が沈む時にはちらっと夕日も出ました。
ところが陽が沈んでからだんだん天気が荒れて来て、今は西風ゴーゴーと吹いて、海も荒れているし、かなり嵐な感じになってきました。ちょっと怖いので、ちょっと早いけど台風シャッターを閉めました。さっき一時的に停電、今は復旧したので今のうちにエアコン入れておきます。
残念ながら明日のダイビングは全部キャンセルです。

台風11号は当初の予報ではサイパンの近くを通過するはずだったのに、進路がやや南に下り、グアムのすぐ北を通過するようです。明日の午後にグアム最接近です。かつてのスーパー台風に比べればなんてことありませんが、それでもちょっと緊張します。早く通り過ぎてくれ~!
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿