2015/05/15

ただいまグアムは台風7号通過中です!

台風7号ドルフィンは5時現在グアムのすぐ東にいて、グアムに接近中、昼過ぎくらいからすごい暴風雨です。
予報によると台風がグアムに最も近づくのは午後8時、ということはまだあと数時間はこの暴風雨が続くと思われます。
先ほどタモンでは一時停電しましたが、現在電気は復旧しました。
断水はしていません。

今日はすべてのフライトがキャンセル、今日のフライトで日本に帰るはずだった旅行者はグアムに足止め、今日グアムに来るはずだった人はもちろん来ていません。
今回の台風はスピードが遅く、どんどん最接近の時間が遅くなっています。
明日のフライトは今のところキャンセルのアナウンスは出ていないそうですが、どうなるかわかりません・・・
明日は今よりましになると思いますが、明日の午前中はまだしばらく暴風雨が続くんじゃないかと思います。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿