2016/04/02

今日のサンセット

今日も一日いい天気でした。
サンセットもとてもきれいです。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. こんばんは^ - ^
    神奈川県に住んでいる生姜焼きです。
    グアムへの旅行が決まってからちょこちょこ覗かせてもらっています!
    4月の20-25日の間に5kなどのランニング関係のイベントはありますでしょうか?ご存知なら厚かましくも教えて下さると嬉しいです。
    また子供が喜びそうなイベントなどもご存知なら重ねて知りたいです^ - ^
    5歳と1歳の子供です。

    返信削除
    返信
    1. 生姜焼きさん、コメントありがとうございます。
      4月23日24日の週末の5K情報は何も出ていないようです。他のイベントも情報が出ていないようです。お役に立てずすみません。
      イベントではありませんが、マイクロネシアモールの2階のフードコート隣に小さな遊園地があります。小さなお子さんでも楽しめると思いますよ。
      あとGPOの真ん中あたりに子供たちが遊べる遊具が置いてあります。週末になると地元の子供たちもたくさん遊んでいまので、5歳のお子さんはとても楽しいと思いますよ、1歳はちょっと難しいかも?お子さんを遊ばせるときは必ずお父さんかお母さんのどちらかが見守ってくださいね。
      グアムの人は子供が大好きです。ホテルでもレストランでもショッピングモールでも、どこに行っても子供たちはとてもかわいがられます。家族みんなで楽しいグアム旅行の思い出ができますように!

      削除
    2. 丁寧に返信ありがとうございます^ - ^楽しみたいです!!

      削除