2007/07/03

今朝のタモン湾 晴れ


今朝のタモン湾、晴れ。やや雲が多くて、時々弱い雨がサーっと降っているけど、雨雲が小さくて日は射している。
海はおだやか。

日本に行っている間、雨季にもかかわらずほとんど雨が降らなかったようで、芝生が枯れかかっている。植木も朝晩水をやってもらっていたのに枯れ気味、よっぽど毎日灼熱だったのだろう。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. おかえりなさい。
    私も9~16日の8日間滞在で、知ってる限りのスコールは2回。
    雨が少なくて、毎日とても良い天気でしたが、
    やはり雨が少ないと草木には辛いですよね。

    これからも大好きなタモン湾の風景を
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. はじめまして!
    Lyon’s momです☆
    tumonbayさんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてました。
    日本に行ってらしたんですね。おかえりなさ~い。
    tumonbayさんが日本に行っている間に私はグアムに引っ越してきました!
    早速、グアムに来てからブログでの情報をたくさん参考にさせて頂いてます。ありがとうございます。また、tumonbayさんのブログが見れるぅ~と喜んでいます♪
    毎日、楽しみにしてますね!

    返信削除
  3. 匿名さん、8日間もいらしたのに2回しかスコールがないなんて、本当にいい天気に恵まれましたね。今年は日本も変な梅雨ですが、グアムも変な夏です。水不足になるんじゃないかと心配です。

    返信削除
  4. Lyon’s momさん、はじめまして。グアムへ引っ越してきたんですか。今は期待や不安がいっぱいで忙しい毎日ですね。
    これからもちょくちょくレストラン情報など載せますので参考になさってくださいね。

    返信削除