2007/07/27

橘(たちばな)


去年の秋にオープンした日本料理レストラン橘、売りはなんと言っても新潟産こしひかり。
グアムのレストランで白ご飯がおいしいレストランはとても少ない。そんな中、この橘のごはんはやっぱりとてもおいしい。
写真はランチの松花堂弁当梅、真ん中に主役のお米、てんぷら、お刺身、煮物、揚げ物、茶碗蒸し、そしてお味噌汁。味もボリュームも満足。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. これはどこかホテルの中でしたっけ。できればお値段も書いていただけるとありがたいです。

    返信削除
  2. momoさん、値段は確か15ドルだったような、忘れてしまったので書きませんでした・・・。
    場所はグランドプラザホテル斜め向かいのセントラルプラザという名前のビルの2階です。

    返信削除
  3. momoさん、場所はTumonbayさんが書いてくれているので、値段だけ写真のランチのお弁当は15ドルです。たぶんですが。新潟にいる橘のオーナーの石附です。

    返信削除