2007/07/19

今朝のタモン湾 晴れ


今朝のタモン湾、晴れ。
海はリーフに白波がまだ少しあるけど、透明度もよくなってきた。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. おはよーございます。
    Lyon’s momです。
    昨日、ガンビーチに遊びに行ってきました。
    でもビックリです!
    グアムでもこんなに波があるんだぁーというくらい波打ち際まで波が高かったですよ。

    それからtumonbayさんのブログに載ってたGan dayに以前から行ってみたくて行ったのですが、今週の月曜日にcloseしたそうです・・・。ご存知でしたか?

    返信削除
  2. Lyon’s momさん、おはようございます。ガンビーチはリーフまでの距離が短いから、波が高いときは結構危ないですよね。
    GanDay、ステーキハウスになるそうですよ。あの場所はなかなか難しいのかもしれません。

    返信削除
  3. 最近天気いいですね。
    東京もやっと晴れてきました。
    Gan Day,やっぱりclose したのね~。こないだ一回いっただけで終わった。guamって
    'Good Deals don't last'.

    返信削除
  4. momoさん、GanDay、本当に短かったですよね。グアムのレストランは”場所運”みたいなのが強くあるんじゃないかと思います。マーティーズがあの場所でクローズしないのは、不動の人気のおかげなんでしょうね。

    返信削除