2009/05/30

巨大m&m's

常夏グアムではチョコレート菓子がすぐにドロドロになってしまうので、冷蔵庫か冷凍庫にしまっておいて食べるときに食べる分だけ取り出すようにしている。でも食べているときにすぐにべチョべチョになってくる。

そこでグアムで食べやすくておいしいチョコレートといえばm&m's、コーディングされているので常温でもべチョべチョになることがない。

グアムではいろいろな種類のm&m'sが売られているけど、先日巨大パックを見つけた。なんと1190.7グラム、約1.2キロ、5880カロリー。

このパックなら食べても食べてもなくならないので、ついつい食べ過ぎてしまうのでかなり危険。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. いくら位するのかなぁ~
    次回のお土産はコレ1個で決まりか?・・・

    返信削除
  2. chie姉さん、いくらだったかなぁ?レシートもう捨てちゃいました。機会があったらまた見てきます。

    お土産、スパムも全種類買わないとねー!

    返信削除