2008/01/05

年明け花火


今年も年明けとともにタモン湾で花火が上がった。例年フィエスタホテル沖で上がっていた花火、今年はイパオから上がることになったらしい。
約20分足らずの花火、日本の花火に比べるとかなり見劣りはするものの、毎年楽しみにしてみている。

手ブレで写真ボケボケ。


最後のスターマイン、まあスターマインというほどたくさんは上がらないけど・・・。もう最後はぶれまくり。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←こちらもよろしくお願いします
←こちらもよろしくお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    実はこの花火、フィリピンンの花火なんだそうですよ。

    以前よくハイアットの前であがってましたよね?ハイアットに知り合いがいてグアムで上がる花火は
    皆フィリピンから来てるんだと教えてくれました。

    返信削除
  2. ナベさん、あけましておめでとうございます。花火、フィリピンから来るんですか。爆竹じゃなくてよかった・・・。
    ハイアットの前では大企業が社員旅行で来るとよく花火があがるみたいです。ついでい私達も楽しめるのでありがたいですよね。

    返信削除