2008/08/06

今朝のタモン湾 雨


今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は雨、朝早くは結構激しくスコールが降っていたけど、今は小雨。
海はおだやか。


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へ←応援クリックお願いします
←応援クリックお願いします
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 先月は、いろいろ、ありがとうございました。日本も暑かったけど、グアムも暑かったです。前に行ったときは、日本のほうが、暑かったときがあったんですが、グアム~って感じでした。
    日本は、最近、ほんと、蒸し暑くて、朝窓を開けたら、グアムのような?湿度があります。
    そうそう、久しぶりに、グアム動物園に行ったんですが、値段が上がっていた・・・
    前に行ったときは、檻に猫と猿がいたんですが、いなくなってました・・・
    猫が寿命だったのか?聞きそびれました。
    また、グアムに行きたいです

    返信削除
  2. じゅりあさん、最近の日本は本当に異常に暑いですよね。夏はグアムのほうが快適だと思います。
    グアム動物園、実は未だに行ったことがありません。タモンのど真ん中に動物園があるなんて驚きですよね。

    返信削除