2008/10/06

ベトナム料理MARY'S

5K仲間Tさんのオススメだというベトナム料理MARY'S、窓はミラーティントが張ってあって中が全然見えなくてとてもあやしい、Tさんオススメじゃなかったら絶対に入ろうと思わない外観だ。



店内は普通、全然お客さんがいなくてやる気がないのはグアムベトナムレストラン共通なのだろうか。



定番の揚げ春巻き、普通においしい。揚げ春巻きは店によって具がさまざま、肉々しいところもあれば、野菜が多くてさっぱりしているところもある。この店は比較的さっぱり。



これまた定番のコンビネーションスープ、この店のスープはやや甘味が濃い、カラマンシーを絞るとよりおいしいかもしれないけど、添えられていたレモンはパサパサで全く果汁が出なかった、残念。



グアムのベトナム料理は総じてはずれがなくどこも無難においしい。 このMARY'Sも外観は決して入ろうとは思わないけどおいしかった。



↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿