2008/11/06

今朝のタモン湾 くもり

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、ついさっきまで激しいスコールが降っていた。日の出から10時前くらいまではとてもいい天気で、7時半くらいに少し雨が降ったときに大きな虹が出た。

海はおだやか。



↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. やっぱりGUAM素敵。
    いつも日記見てはいきたいなああああと 思いはつのるばかり。
    でも来月いきます。弾丸で!!
    また よろしくお願いします!!

    カニが大好きなんですが カニ美味しいとこ、カニ満喫できるとこしっていますか??

    あと SPAでお勧めあれば教えてください~
    マンダラスパはいくのですが いいとこあれば行きたくて!

    1日は ダイビング、310さんと
    2日目は 310さんはダイビング
         私は買い物、SPAです~

    返信削除
  2. ゆうこさん、来月グアムですか、久しぶりですね。ダイビング、海も天気もよくなりますように。

    カニが好きとのことですが、こんなこと言うのもなんなんですが、はっきり言ってカニは日本で食べたほうが絶対においしいですよ。グアムのカニはヤシガニ以外はほぼすべて輸入の冷凍物です。それでもあえてカニが食べたいと言うのでしたら、ホテルのバフェがいいと思います。曜日によってシーフードバフェをやっているところもあります。

    スパですが私はあんまり詳しくないのですが、スパ好きのお友達に聞いたところ、ホリデーリゾートの中のスパバリとか、シェラトンのアンサナスパがおすすめみたいです。

    返信削除
  3. そうですか~。了解です!!カニはきのう解禁になったみたいで食べたくなってしまって・・・いつもどうりネットで日本海のずわい蟹たべます(笑)

    アンサナスパいってみます!気になったんですよ=ガイドブックでみて!!

    ありがとうございます=!

    ダイビング晴れますように!!
    では来月会えるの楽しみにしています~

    返信削除
  4. ゆうこさん、カニ解禁、うらやましいぃ!私の代わりにおいしいのをたくさん食べてください・・・(泣)

    返信削除