2008/11/13

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。やや雲が多くて所々に雨雲が見える。

海はリーフの波が少し高くて、ビーチにも波が打ち寄せている。



↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 先日は急に 飛び入りで参加させていただき また「まひまひ」などグアムであんなに新鮮なお刺身を食べたのも凄く新鮮でたのしかったです。他の若いスタッフさんも凄く親切でとても気持ちのいい時間をすごさせていただきました。

    今回のコメントなのですが 私のグアムの旅行記(フォートラベル)に GentlyBlueさんのサイトをリンクしてもいいですか?あと 今回はダイビング等に参加しなかったのですが 次回はぜひ参加させていただきます!!

    返信削除
  2. みほさん、もう日本にお戻りですか。
    先日はバタバタとしてまして、もう私はすでに酔っ払っていましたし、ろくにおもてなしもできなかったように思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか。グループの方が予想外の食いっぷりで食べ物が足らなかったようですみませんでした。

    リンクの件、ご連絡ありがとうございます。旅行記ぜひ拝見してみたいのでアップしたら教えてください。このブログのコメントに載せにくい場合はsakanaさんから教えてもらうようにします。

    ダイビング、次回はぜひ参加してみてくださいね。ファイアーダンスの彼は水中でもなかなか面白い芸をするんですよ。

    日本はもうすっかり寒いと思いますが、お体に気をつけてください。1年中温かい(ていうか暑いです)グアムにまた遊びに来てくださいね。

    返信削除