2010/04/01

今朝のタモン湾 雨

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は雨、早朝は晴れていましたが今はシトシト雨が降っています。東の空が明るくなってきたので、まもなく晴れそうです。
海はリーフの波が高く、ビーチにも激しく打ち寄せています。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. はじめまして。グアムプラザホテルで毎年餅つきをしているビンラディンです。こちらのブログに「写真が載ってる」と知人から聞き、拝見させていただきました。是非、来年のお正月はお手伝いください。グアムには年に2~3回お邪魔して、10日~14日間ほどダラダラと過ごします。次回は5月か6月の予定です。機会がありましたら、お目に掛かりたいと思います。

    返信削除
  2. 3月31日より4泊5日でグアムに滞在しています。4歳2歳の子連れという事もあり、半年前から計画していました。このサイトは、下手な情報誌よりも「かゆいところに手が届く」情報が記載されており、重宝しています。今後も旅行者の道しるべになりますよう頑張ってくださいね。まだ旅の途中ではありますが、ありがとうございます。

    返信削除
  3. 餅つきのビンラディンさん、コメントありがとうございます。
    グアムプラザの餅つきでの活躍は毎年拝見しております。
    毎年見に行っているのに、実は一度も餅をついたことがありません。
    来年も行く予定ですので挑戦してみようかな~

    返信削除
  4. 応援コメントありがとうございます。
    かゆいところに手が届くと言っていただくほど情報をマメにアップしてないのですが、天気だけはできるだけ毎日お届けしようとがんばって続けています。

    残り少ないグアム旅行を楽しんでくださいね。
    土曜日もグアムにいらっしゃるようなので、都合がよければぜひ朝市にも足を運んでみてください。

    返信削除