2010/04/25

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はおだやか。

↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

7 件のコメント:

  1. it looks so calm and beautiful. i will visit some time soon i hope and see.
    sorry have not message in while. very busy times. thanks for photo. helps me feel more connected to nature

    返信削除
  2. 初めまして。
    4/28~5/2までグアムに行くnatsuと申します。

    グアムの情報を探していた所こちらのブログへ来ました。
    とても情報量が多くとても助かりました。

    教えて頂きたいのですが、
    私が滞在中にUOGで5kグアムマラソンがあるようで、
    ぜひ参加したいと考えております。
    開催場所はUOG(グアム大学?)へ行けばわかるのか
    とても不安です。
    プラザホテルへ滞在するのですが、
    そこからはタクシーで行く方法しかありませんよね?
    また帰りはタクシーがあるのかもわからなくて。。

    初めてのグアムで、マラソン参加は無謀かな...と
    迷い出してます。
    よろしくお願いしますm--m

    返信削除
  3. Jason, Guam is beautiful island.
    Blue sky and blue ocean make me feel happy.

    返信削除
  4. natsuさん、UOGはタモンから遠いです、車で20-30分くらいでしょうか。タクシーで行くと結構高いと思います。帰りのタクシーはUOGでは絶対につかまらないと思いますので、行きのタクシーにお迎えをお願いするか、待っててもらうのがいいと思います。

    場所はUOGの近くまで行けば赤いコーンが立っているし車や人がたくさんあるのでわかると思います。

    グアムの5Kは参加費がとても安いし本気走りじゃない人も楽しめるのでとてもオススメです。UOGはちょっと大変だと思いますが、事前にタクシーと交渉して行けそうなら参加してみてはいかがでしょうか?

    返信削除
  5. アドバイスありがとうございました。
    やはり参加したいので、
    タクシーを確保して楽しみたいと思います。

    助かりました。どうもありがとうございます。

            natsu

    返信削除
  6. natsuさん、5Kは基本的に6時スタートです。5時45分くらいには現地に着いておいたほうが安心ですので、タモンは5時20分くらいに出るようにするといいと思います。

    5Kは走り終わってからラッフルといって抽選会があります。だいたい過半数のランナーが戻ってから7時すぎくらいに始まって8時くらいまでやっています。もちろんラッフルに参加せずに帰ることもできますよ。

    もし時間&タクシー代に余裕があるんでしたら、5Kの後に朝市に行くっていうのもオススメです。検討してみてくださいね。

    返信削除
  7. natsuさん、いつも5Kに誘ってくれる友人から聞いたのですが、UOGの5Kは5月8日みたいです。

    5月1日は3箇所で5Kが開催されるようです。
    ブログの記事にアップします。
    オススメはホテルから近いイパオ公園です、歩いて30分くらいでしょうか。

    返信削除