2011/06/01

今日のサンセット

今日のサンセットは雲があったのですが、とてもきれいなグリーンフラッシュが見えました。
その後の夕焼けはいまいちでした。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

8 件のコメント:

  1. 3日からグアムに行きます。
    色々情報を調べていて、お邪魔させて頂きました!
    とっても素敵な夕焼けで、ビーチ沿いのホテルに
    宿泊予定なので、期待しちゃいます。

    週間天気予報を見たら、6日なんて雨マークしか
    ないのですが、やはりそうゆう予報の日は、
    1日雨なのでしょうか?晴れ間の見えない日もあるのでしょうか?
    あまり滞在中の天気予報が良くないので心配になりまして。。。

    返信削除
  2. nimamaさん、お天気心配ですよね。
    グアムの天気予報はんぜんあてにならないので、雨マークでもあまり気にしないほうがいいですよ。
    それに雨マークでも1日中雨が降るってことはないと思います、晴れ時々スコールじゃないでしょうか。
    スコールも一度経験してみると楽しいです、日本の雨とはぜんぜん違いますから。

    滞在中、いい天気になりますように!

    返信削除
  3. グアム行ってきました。

    毎日、こんな景色を1日の始まりと終わりに見れるなんて羨ましいです。

    雨予報になっていても、やはりスコール程度で、気にせずプールも入っていました。
    1日中雨って事はないんですね。
    日本は梅雨なので、そんなお天気良いなと思っちゃいます。

    返信削除
  4. もんちゃ 2011年6月10日 10:33

    はじめまして 私は明日から1週間、GUAMに滞在します。GUAMへは5回目です。いつもは家族で行くのですが、今回は友人夫婦と一緒に行くので、一緒に楽しい思い出を作って、リフレッシュしたいなぁと思っています。
    そういえば、タモンサンズプラザの前に作っていた白い建物には、もうテナントが入っていますか?(うろ覚えですが、バーガーキングか何かが入ると横断幕が出ていた気がするのですが)よろしかったら、教えてください。

    返信削除
  5. nimamaさん、日本の梅雨は1日ジメジメどんよりしていますが、グアムの雨季はそんなに悪くないですよね。

    でも低気圧が近くで発生すると1日どんよりするときもあります。
    そのときはどうしようも出来ないですね~

    返信削除
  6. もんちゃさん、タモンサンズプラザの向かいのビル、現在はバーガーキングとエスプリの2店舗のみで、残念ながらちょっとさみしい感じです。
    以前メキシコレストランが入る予定だったのですけどね。
    今後に期待したいです。

    返信削除
  7. 教えていただきありがとうございます。
    今晩は明日からの旅行が楽しみで眠れそうにありません...。息子にハンディキャップがあり、彼に合わせてのんびりマイペースに動けて、かつ、乗り物好きの息子も赤いトロリーに乗ってマイクロネシアモールに行くことを心待ちにしています。やっぱりグアムはイイですね!

    返信削除
  8. もんちゃさん、今日出発ですね。
    今日はまあまあいい天気です。

    楽しいグアム旅行になりますように!

    返信削除