2011/06/23

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はおだやか。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. いよいよ来週の6/29~7/3までグアム旅行です。2日にチャモロビレッジで5kとの情報を聞いたので参加予定です。こちらは駐車場はありますか?もし分かったら教えて下さい

    返信削除
  2. mori moriさん、そうですね、2日の土曜日はチャモロビレッジで開催されるみたいです。
    駐車場、ありますよ。
    6時直前は車が混み合って停める場所を探している間にスタートしてしまうかもしれませんので、余裕をもって10-15分位前に現地に到着しておいたほうがいいと思います。

    返信削除
  3. いつも情報ありがとうございます。レンタカーを借りる予定なので早目に行きたいと思います。グアムは今回で5回目ですがレンタカーと5Kは初なので緊張ですが(英語も苦手で。。)楽しみたいです。

    返信削除
  4. morimoriさん、もし時間が取れるなら前日の明るい時間にチャモロビレッジの下見をしておいたほうが無難です。
    当日朝は暗くてわかりにくいかもしれません。

    あと金曜日まで事前申し込みが出来て、当日申し込みより安いです。
    タムニングの旧ドッグレース場の隣にあるホーネットというスポーツ用品店で申し込みできますよ。

    返信削除