2011/10/03

今朝のタモン湾 くもり

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾はくもり、さっきスコールが降りましたが、今は青空が見えてきました。
海はリーフに少し波が立っています。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1.  このまえは返信ありがとうございました。
    たった3日ですけど、楽しく過ごせました。
    心配してた天気・・・今朝は晴れてたので、
    「青い海、白い砂浜、さんさんと輝く太陽」を
    楽しみ写真もたくさんとりました♪
     
     ふと思ったのですがタモンビーチ以外の郊外
    のビーチって人がいるんでしょうか?
    (トンガンビーチとかファイファイパウダーサンドビーチ
    とか、リテディアンビーチとか・・・)
    どのガイドブックをみても人が少ないと書いてあったので
    気になりました。
    へたすると自分たちのグループしかいない・・なんてこと
    もありえるのでしょうか?

    返信削除
  2. あんこさん、「青い海、白い砂浜、さんさんと輝く太陽」を楽しめたみたいでよかったです!!
    天気がよい日のタモン湾はため息が出るほど美しいですよね。

    トンガンやファイファイは観光客向けのビーチパークになっていますから自分たちだけってことはないと思います。
    タモン湾やアガニア湾のビーチも観光客がいつもいます。
    でもそれ以外のビーチは平日はとても静かであんまり人がいません。
    週末はたいていのビーチでローカルが遊んでいますが、平日なら自分たちだけってこと、ありますよ。
    リティディアンも平日なら独り占めできるかも?

    返信削除