2011/10/12

今朝のタモン湾 雨のちくもり

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は雨のちくもり、早朝は気持ちよく晴れていたのですが、その後雨がしばらく降り続き、そして今は雨があがって明るくなってきました。
海はおだやか。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

2 件のコメント:

  1. 以前、7月にグアム行く前に色々質問させていただいた者です。

    友達と11月中旬にまたグアムに行くのですが、別に気候に変わりないですよね?
    シュノーケリングが楽しみですっ。
    街がクリスマスになってるって粉とはないですよね?
    今度はサンセットみれたらいいなぁっ。
    いつも買い物とかしてて見れないんです(笑)

    返信削除
  2. めーさん、11月は一応乾季です、7月に比べてやや気温も湿度も低く風が強くて涼しくて気持ちがよい季節です。
    でも乾季といってもスコールは何度か降ると思います。
    クリスマスのイルミネーションはちょっとまだかな~

    ぜひサンセット見てみてくださいね~

    返信削除