2011/11/03

今週の土曜日11月5日の5K情報

今週の土曜日11月5日はタムニングで5Kが開催されます。

◆Triple J 5K Run Walk
開催日時:11月5日(土) 6:00amスタート
開催場所:Triple J @Tamuning (タムニングのマリンドライブのマクドナルド隣)

リフレッシュメントが充実していてオススメの5Kです。
コースはトリプルJをスタートしてマリンドライブを南下、イパオロードで右折してホテルロードに下り、ホテルロードを北上してKマートの坂を上ってマリンドライブに戻り、エアポートモービルへの上り坂をクリアしてゴールという、結構アップダウンの激しいコースです。来週予定されているPICの5Kに参加する方は、スタートゴール地点が違うだけでコースはまったく同じですので練習によいと思います。

トリプルJはタモンのホテル街から車で5-10分ほどです。ヒルトンから歩いて約30分、マリオットやフィエスタからは歩いて約25分、プレジャーアイランドからは歩いて約50分、ニッコーからは歩いて約70分です。タクシーで参加の観光客の方は帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿