2011/11/28

第14回ジングルベルラン

先週の土曜日11月26日に開催された第14回ジングルベルラン、今年も多くのランナーが参加し、仮装もなかなか白熱してとても面白い5Kとなりました。

朝6時にスタート、とっても多くのランナーが参加しました。

毎年このジングルベルランのTシャツはデザインがとてもかわいいのですが、今年もかわいかったです。写真の赤色白色のほかに緑色もありました。

 ジングルベルランは上位入賞者のメダルもとてもかわいいです。

そしてこのジングルベルランのメインイベントは仮装です!この子はベビー部門で見事1位になりました!とーってもかわいかったです!

そしてこちらは個人部門、なぜか全員女性ですね、男性は恥ずかしがりなのでしょうか。

そしてグループ部門、私も仮装で参戦しました!風船で雪だるまをイメージしたのですが伝わらなかったみたいです、残念!

こちらもグループ部門です。

このグループはかなり大騒ぎでした!

こちらもグループ、この真ん中のギフトボックスの女の子の髪が見事でしたよ!

 こちらもイメージはギフトボックスでししょうか。

こちらはJPスーパーストア、なかなか見事なギフトを積んだそりでした。

そしてこちらは毎年入賞しているターザの仮装、とっても巨大なジンジャークッキーハウスを作って挑みました。これで5キロ完走したのは見事です!しかし今年はもっとつわものがいたのでした!

彼らが今年のグループ部門入賞者、とーってもかわいい着ぐるみで、誰もが大絶賛の仮装でした!!

そしてこちらはベビーカート部門の入賞者、カートを利用した見事なトナカイの仮装でした。年々レベルアップしているように思います。

こんな風にジングルベルランは毎年とーっても楽しいイベントです。来年こそは仮装入賞目指してがんばります!!
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿