2012/04/11

今週の土曜日4月14日の5K情報

今週の土曜日4月14日の5Kは2か所で開催されます。

追記:
開催場所が逆転してました!
Southern High Schoolがスキナープラザで、Harvestがイパオ公園です。
訂正しましたのでお間違えのないようにしてください!

◆Guam Southern High School 5K Run Walk
開催日時:4月14日(土) 6:00amスタート
開催場所:スキナープラザ@ハガニア

スキナープラザはタモンから車で15分ほどかかります。レンタカーのない観光客の方は行きも帰りもタクシーが必要です。帰りのタクシーは流しでは拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。


◆Harvest Christian Academy 5K Run/Walk
開催日時:4月14日(土) 6:00amスタート
開催場所:イパオ公園@タモン

イパオ公園はタモンのホテルロードの南端、ヒルトンの隣です。タモンのホテルに滞在の観光客の方はレンタカーやタクシーがなくても参加が可能です。フィエスタから歩いて20分くらい、プレジャーアイランドから40分くらい、ホテルロード北端のニッコーからは1時間くらいかかると思います。アガニア湾側のオンワードやシェラトンからは50分くらいでしょうか。 もしタクシーで行った場合帰りのタクシーは流では拾えませんので、帰りはヒルトンのエントランスでタクシーを拾うといいと思います。


5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

5 件のコメント:

  1. Harvestがイパオで
    Southernがスキナーやで。
    nami

    返信削除
    返信
    1. namiさん!
      ご指摘ありがとうございます!

      削除
  2. はじめまして tumonbayさん。
    私、来週グアムに行きます。
    21日もマラソンイベントがあるでしょうか?
    宿泊はヒルトンです、ホテルから近いところでマラソンイベントが有れば参加したいと思ってます。
    情報頂ければ嬉しいです。

    nobu

    返信削除
    返信
    1. nobuさん、21日もタモンのイパオ公園で5Kが開催される予定です。
      まだ確定情報ではありませんので、確定しましたらブログの記事にアップしたいと思いますが、今週はちょっと忙しくてアップが遅れるかも?
      もし私のブログで確認できなかった場合は、最近はいろいろな方のブログで5K情報を案内しているので、他のかたのブログもチェックしてみてくださいね。

      削除
    2. tumonbayさん有難うございます。
      17日にはグアムに行きますので現地で再度確認してみます。

      nobu

      削除