2012/07/12

今週の土曜日7月14日の5Kはチャモロビレッジです

今週の土曜日7月14日の5Kはチャモロビレッジで開催されます。

◆AGA 5K
開催日時:7月14日(土) 6:00amスタート
開催場所:チャモロビレッジ@ハガニア

参加費は事前申し込みで$8、4人グループで$25、事前申し込みはホーネットスポーティンググッズで受け付けています。当日現地での申し込みも可能です。当日申し込みの参加費は$12です。

Tシャツが500枚出ています。

チャモロビレッジはタモンから車で15分ほどかかります。レンタカーのない観光客の方は行きも帰りもタクシーが必要です。帰りのタクシーは流では拾えませんので、行きのタクシーに待っていてもらうか、時間を決めてお迎えをお願いしてください。

5Kって何?という方は「グアムのマラソンイベントに参加しよう!まずは5Kから」を参考になさってください。
↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

3 件のコメント:

  1. いつも拝見しています。
    今週の5KRUNに参加したいと思っていたので、更新を心待ちにしていました。
    今日か明日にでもエントリーに行きたいと思います。
    グアム旅行の新しい楽しみになればいいな(^_^)/

    返信削除
  2. 今日、参加してきました。
    ちょうど、今表彰が始まったところです。
    海沿いを走るのがとても気持ちよかった!
    このブログで5KRUNを知ることができ、グアム旅行の新しい楽しみができました!

    返信削除
    返信
    1. tak809さん、楽しく5Kに参加できたみたいでよかったです!
      最近では日本人観光客の方の参加も多くなってきました。
      こういう地元のイベントに気軽に参加できるのっていいですよね。

      削除