2012/10/09

今朝のタモン湾 晴れ

今日のグアムの天気、今朝のタモン湾は晴れ。
海はリーフに波が立っています。


↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

4 件のコメント:

  1. はじめまして。来月の初めに、初めてグアムへ行きます♪服装で迷っているのですが、どんなか格好が良いでしょうか?また、お勧めのレストラン等ありましたら教えてください!宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. グアムは1年中夏ですから、11月も夏服で大丈夫です。ただしホテルもショッピングモールもスーパーもレストランも、グアムはどこにいってもエアコンがかなり強くて寒いと思いますので、カーディガンなど1枚上に羽織るものを持っていったほうがいいです。あと外を歩く予定がありましたら、帽子とサングラスがあったほうがいいですよ。

      オススメのレストランは、どのようなものが食べたいのかわからないのでご紹介するのが難しいのですが、ローカルの人が食べているものが食べたいならファミレスがオススメです。GPOの敷地内のキングスとか、オンワードの隣のシャーリーズとか。
      安く簡単に済ませるなら、ショッピングモールの中のフードコートがいいですよ。
      ステーキならアウトバックかローンスター。
      ちょっとおしゃれしてディナーを楽しむならヒルトンのロイズ。
      BBQならジャマイカングリルかプロア。
      新鮮なロブスターならコアがオススメです。

      削除
  2. 詳しく教えていただいてありがとうございます^^
    初めてなので、楽しみなのと不安なのとで…
    教えていただいたレストランも、ぜひ行ってみようと思います!
    ありがとうございました☆

    返信削除
    返信
    1. 初めてのグアム旅行、楽しい思い出となりますように!
      レストランはいろいろな方がブログで紹介していますので、他にもいろいろ検討してみてくださいね。

      削除